はまぞう › ポジティブにいこうよ › にっき › 夏っ?

夏っ?

昨日、今日はちょっと寒いのですが、もう夏ですね。

6月だからク-ルビズも始まったし、ルンルンしないいと!!

私は海派なので、サンダル、ビ-チバッグ、っと海ルック、海水欲ルック
です (*´σー`)

でも、問題があって、朝のラッシュ時は足の置き場に困ってしまいます。
肩幅位に広げて立つと、あっという間に踏まれて、「いたっ!!」ってことに
なちゃうんです。これは私の経験値ですが、サンダルのときは腰の幅以上
には広げないで立ちましょう ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


同じカテゴリー(にっき)の記事
いや~ん
いや~ん(2008-11-11 18:58)


2009年06月04日 Posted bysayaki1616 at 19:36 │Comments(0)にっき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

出会い掲示板
出会いだけど
出会いLINK
出会い検索
出会い
出会い
セフレGIFT
私の出会い
出会いリンク
出会いリンクル
削除
夏っ?
    コメント(0)